女性芸能人

【2022】広瀬アリスの歴代彼氏は8人!?本気の熱愛から噂までを徹底調査!ガチの熱愛はあの人だけだった!

広瀬アリス

人気女優の広瀬アリスさん。広瀬アリス

ドラマや映画にひっぱりだこで、様々な役をこなしています。

妹の広瀬すずさんとともに美人姉妹としても有名ですよね。

そんな広瀬アリスさんですが、歴代彼氏が気になったので調べてみました!

広瀬アリスの歴代彼氏は8人!

広瀬アリスさんの歴代彼氏を調べたところ、8人だということが分かりました。

①野村周平さん

②松村北斗さん

③菅田将暉さん

④上遠野太洸さん

⑤中島健人さん

⑥工藤阿須加さん

⑦田中大貴さん

⑧大倉忠義さん

イケメンばかりです!さすが美人の広瀬アリスさんですね。

それぞれの歴代彼氏について詳しくご紹介していきます。

歴代彼氏①野村周平

野村周平

野村周平さんと広瀬アリスさんは2012年公開の映画「スープ~生まれ変わりの物語」で共演しています。

映画では二人は高校のクラスメイト役でした。

映画が公開された当時に「二人は付き合っているのでは?」という噂が流れましたが、実際に目撃されたり熱愛報道があったわけではないので、単なる噂だったようです

野村周平さんは後に妹の広瀬すずさんとも噂がありました。

歴代彼氏②松村北斗

松村北斗

松村北斗さんと広瀬アリスさんは2012年に放送されたドラマ「黒の女教師」でクラスメイトとして共演しています。

松村北斗さんは現在SixTONESとして活躍中ですが、当時はジャニーズJr.で活動していました。

ドラマの中で二人のキスシーンがあったため、付き合っているのでは?と噂になったようです。

しかし熱愛スクープはなく、ただの噂だったようです。

歴代彼氏③菅田将暉

菅田将暉

菅田将暉さんとはドラマ「仮面ライダーW」「大切なことはすべて君が教えてくれた」「35歳の高校生」などで共演しています。

何度か共演しているので仲良くなるのは当然ですよね。

二人が一緒に歩いていたとういう目撃情報があったため、付き合っているのではないかと噂になりました。

しかし熱愛スクープはなく、これもただの噂だった可能性が高いです

歴代彼氏④上遠野太洸

上遠野太洸

上遠野太洸さんとは2013年にドラマ「35歳の高校生」で共演しています。

ドラマの現場で仲良く話しているという目撃情報があり、付き合っているのではないかと噂になったようです。

しかしその後熱愛スクープはなく、これもただの噂だった可能性が高いですね。

「35歳の高校生」は菅田将暉さんも出演しているので、広瀬アリスさんは共演者と仲良くなりやすいのかもしれませんね。

歴代彼氏⑤中島健人

中島健人

Sexy Zoneのメンバーである中島健人さんとは2014年に映画「銀の匙」で共演し、映画の中ではキスシーンがありました。

また撮影中に原作ファンだった広瀬アリスさんがプレッシャーを感じているときに、中島健人さんが「大丈夫だよ」と優しく声をかける場面が見られたそうです。

そんな様子から付き合っているのではないかと噂になったようですが、熱愛スクープはなくこれもただの噂の可能性が高いですね

歴代彼氏⑥工藤阿須加

工藤阿須加

工藤阿須加さんとは2014年のドラマ「ルーズベルトゲーム」で共演しています。

ドラマの役どころが工藤阿須加さんは野球部のエース、広瀬アリスさんはチアリーダーで工藤阿須加さんに好意があるという設定でした。

そのため熱愛を疑われたようですが、これも単なる噂だったようです。

歴代彼氏⑦田中大貴

田中大貴

広瀬アリスさんとプロバスケット選手の田中大貴さんの熱愛が報道されたのは2017年2月のことです。

これまで様々な人と熱愛の噂がありましたが、田中大貴さんとは実際に熱愛報道が出ました。

週刊文春で、田中大貴さんの車の助手席に乗る広瀬アリスさんがスクープされました。

熱愛報道が出たあと、広瀬アリスさんの所属事務所は「本人から付き合っている報告を受けている」とコメントを出しました。

田中大貴さんは彼氏で間違いないようですね。

2020年8月に破局報道がありましたが、関係者はこれを否定していました。

しかし2021年2月に再び破局報道がありました。理由は多忙ですれ違いが原因のようです。

2021年1月放送の「TOKIOカケル」に出演した際に広瀬アリスさんは、結婚願望はまったくないと話していました。

田中大貴さんと一時は結婚報道もありましたが、残念ながら別れてしまったようですね。

広瀬アリス 田中大貴
広瀬アリスと田中大貴の馴れ初め~破局までまとめ!破局理由は東京五輪や結婚観が関係してる?女優の広瀬アリスさんとプロバスケット選手の田中大貴さんですが、2017年に週刊文春で熱愛報道され、双方の事務所が交際を認めるコメントを出...

歴代彼氏⑧大倉忠義

大倉忠義

2022年1月10日、広瀬アリスさんと大倉忠義さんの熱愛が報道されました。

2021年夏頃から交際が始まったと言われており、双方の事務所も報道に関して否定していません。

2人は2021年1月から放送されたドラマ『知ってるワイフ』で共演したことがきっかけで急接近したようです。

広瀬アリス 大倉忠義

美男美女のカップルで、2022年10月時点で破局報道はなく、交際は続いているようです。

大倉忠義 広瀬アリス 結婚 可能性
大倉忠義と広瀬アリスの結婚の可能性は?熱愛報道にSNSでは祝福の声多数!2022年1月10日、関ジャニ∞の大倉忠義さんと女優の広瀬アリスさんの熱愛報道がありました。 大倉忠義さんも広瀬アリスさんも人気があり...
大倉忠義 広瀬アリス 匂わせ
大倉忠義と広瀬アリスの匂わせは10個あった!?交際はほぼ確実か2021年1月10日、大倉忠義さんと広瀬アリスさんの熱愛が報道されました。 突然の報道に驚きましたが 2人の交際に匂わせはあったのか...

まとめ

広瀬アリスさんは7人と熱愛の噂がありましたが、実際報道されたのは田中大貴さんだけでした。

その田中大貴さんとは破局報道があり、2021年5月現在は広瀬アリスさんは誰とも付き合っていないと思われます。

今は仕事が充実していてそれどころではないのかもしれませんね。

今後の広瀬アリスさんの活躍に期待しましょう♪

広瀬アリス 田中大貴
広瀬アリスと田中大貴の馴れ初め~破局までまとめ!破局理由は東京五輪や結婚観が関係してる?女優の広瀬アリスさんとプロバスケット選手の田中大貴さんですが、2017年に週刊文春で熱愛報道され、双方の事務所が交際を認めるコメントを出...
大倉忠義 広瀬アリス 匂わせ
大倉忠義と広瀬アリスの匂わせは10個あった!?交際はほぼ確実か2021年1月10日、大倉忠義さんと広瀬アリスさんの熱愛が報道されました。 突然の報道に驚きましたが 2人の交際に匂わせはあったのか...
広瀬アリス 汗
【画像】広瀬アリスの汗の原因は5つ!?病名や症状について詳しくまとめ!女優の広瀬アリスさん。 シリアスからコメディまで様々な役をこなしています。 そんな広瀬アリスさんですが、番組や舞台挨拶で多量の汗が話...