男性芸能人

【2022年】中川大志の歴代彼女11人を調査したらただの噂だった!?現在の彼女は広瀬すず説も徹底検証!

中川大志

人気俳優の中川大志さん

子役時代はドラマ「家政婦のミタ」に出演し、有名になりましたよね。家政婦のミタの中川大志

そんな中川大志さんですが、今ではすっかり成長しイケメン俳優として人気上昇中です!

そこで気になるのは恋愛関係のことですよね!

中川大志さんの元カノについて調べてみました!

中川大志の歴代彼女は11人!

中川大志

中川大志さんの歴代彼女は11人いると言われています。

  1. 姫野まほ
  2. 一般人
  3. 藤麻理亜
  4. 森川葵
  5. 山本舞香
  6. 平祐奈
  7. 飯豊まりえ
  8. 杉咲花
  9. 土屋太鳳
  10. 吉岡里帆
  11. 広瀬すず

そうそうたるメンバーですが、実際の所どうなのでしょうか?

一人ずつみていきましょう!

①姫野まほ

姫野まほ

一人目はモデルの姫野まほさんです。

中川大志さんは、2009年小学5年生の時にテレビ東京の恋愛リアリティ番組「ピラメキーノ 子役恋物語 シーズン8」に出演していました。

内容は子役の女子3名、男子3名ずつで恋のかけひきが繰り広げられるというものでした。

中川大志 ピラメキーノ

そこで当時5年生だった中川大志さんは、1歳年上だった姫野まほさんと結ばれたようです。

しかし、番組の企画内でカップルになっただけですので、実際付き合ったわけではありません。

よってこれはデマだったようです。

②一般人

中川大志さんは小学5年生のときに、中学1年生の女の子と付き合っていたそうなんです。

2つ年上の女の子と付き合っていたことは、中川大志さん本人が子役時代にバラエティ番組でカミングアウトしていたそうです。

小学5年生で中学1年生と付き合うなんて、びっくりですがイケメンなのでその頃から目立っていたんでしょうね。

この方は一般人なので情報はありませんでした。

③藤麻理亜

藤麻理亜

3人目はモデルの藤麻理亜さん

雑誌「ニコラ」や「seventeen」のモデルとして活躍していました。

1枚のプリクラが流出したことがきっかけで、熱愛が噂されるようになりました。

それがコチラ↓↓↓

中川大志と藤麻理亜

手をつないでいる上に「だいすき♡」と書かれていますね!

これを見ると完全にカップルです。

しかしこのプリクラは雑誌「ニコラ」の企画で、恋人設定で撮ったものらしくプライベートではありませんでした。

よってこの噂はデマでした。

④森川葵

森川葵

2015年のドラマ「監獄学園」で共演したことがきっかけで、仲良くなっていったようです。

その他バラエティ「スカッとジャパン」やドラマ「賭けグルイ」でも共演しています。

共演回数が多いことや、「監獄学園」で4分間ものディープキスシーンがあったことから熱愛の噂が出たようです。

森川葵と中川大志

しかし2人でいるところを撮られたわけではないので、デマといえるでしょう。

⑤山本舞香

山本舞香

2015年にドラマ「南くんの恋人~my little lover~」で中川大志の恋人役を演じました。

中川大志と山本舞香

ドラマの中でキスシーンがあり、ラブラブな役だったために熱愛の噂がでたようです。

南くんの恋人のキスシーン

さらにドラマを見た広瀬すずさんが「大志くんと舞香ちゃんがラブラブ」とツイートしたことも熱愛の噂の原因になったようです。

しかし熱愛報道が出たわけではないので、これもデマですね。

⑥平祐奈

平祐奈

2017年に平祐奈さんとの熱愛が噂されました。

2人は映画「ReLIFE リライフ」で共演しています。

平祐奈と中川大志

2人はこの映画で4度目の共演

13歳でバラエティ番組「おはスタ」に出演して以降、「青鬼 ver.2.0」(2015年)、「きょうのキラ君」(2017年)と共演していました。

インタビューで「幼なじみです」と2人は語っており、熱愛ではないようです。

共演回数が多く、プライベートで仲が良かったりしたために熱愛の噂が出たようですが、これもデマですね。

⑦飯豊まりえ

飯豊まりえ

飯豊まりえさんとは2017年に映画「きょうのキラくん」、2018年にドラマ「花のち晴れ~花男 NEXT Season~」で共演しています。

「きょうのキラくん」では恋人役を演じました。

きょうのキラ君

インタビューで飯豊まりえさんは中川大志さんについて語っていました。

中学生の頃からお仕事をさせていただいている仲だったので、凄く不思議な気持ちもあり、大志君とならこういう胸キュンの恥ずかしいシーンもできるって思って凄く心強いなって思ったのが一番ですね

(略)

そうやって1ヶ月支えてくれて、以前から面識があるということもあって、凄くやりやすかったです。                    引用:Street girl snap

飯豊まりえさんが中川大志さんを信頼していることがわかりますね。

以前から知り合いだったため仲が良く、熱愛を疑われたようなのですが、実際に報道されたわけではないので、これもデマでしょう。

⑧杉咲花

杉咲花

2018年に杉咲花さんとの熱愛が噂されました。

2人は2013年ドラマ「夜行観覧車」、2017年ドラマ「花のち晴れ~花男 NEXT Season~」で共演しています。

「花のち晴れ」では2人は婚約関係でした。

中川大志と杉咲花

杉咲花さんのInstagramに中川大志さんの二十歳を祝う投稿がされ、「お似合い!」「本物の恋人みたい!」と話題になりました。

杉咲花と中川大志

仲が良い雰囲気が伝わってきますね。

現在、杉咲花さんはこのアカウントを削除しています。

しかし仲が良いだけで熱愛報道はされていないので、噂はデマだといえます。

⑨土屋太鳳

土屋太鳳

2018年、中川大志さんと土屋太鳳さんは熱愛の噂というよりは、中川大志さんが片思いしていると噂になりました

中川大志と土屋太鳳

「実は中川は、土屋太鳳に夢中なんだとか。昨年からあの手この手で食事に誘い、周囲にも『付き合いたい』と吹聴しているほど。

ところが、土屋の方にはまったくその気がなく、むしろ中川の好意に気づいてさえいない可能性もあって、いまのところ何の進展もないようですが」(前出・関係者)

すでに若手俳優仲間の間では“中川の片思い”は有名な話で、今後土屋がその気にさえなれば、交際に発展するのではとみられているが……。   引用:Exciteニュース

中川大志さんが土屋太鳳さんに片思いしているという噂は出ましたが、実際に2人でいるところを目撃されてはおらず、これもデマの可能性が高いですね。

⑩吉岡里帆

吉岡里帆

10人目は吉岡里帆さん

中川大志さんと吉岡里帆さんは、2020年12月に出演した「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」で共通点が多すぎたことで、熱愛の噂が出ました。

お笑い芸人・たつろうが披露した「花火大会の会場から帰る時なかなか前に進めない人」というネタで吉岡が「最高、めっちゃ良いですね。スゴイ好きです」「ライブも観に行かせていただいて」と絶賛していると、中川も「たつろうさんも演技上手いんですよね!」と同調。2人はお互いを見つめ合いながら、たつろうの話に花を咲かせるのだった。

その後もお笑いコンビ『スクールゾーン』俵山峻のネタで、「僕、大好きなんですよ。インスタに動画を上げてらっしゃるんですけど」と語る中川に対し、吉岡も「あのインスタめっちゃ面白いですよね」と賛同する一幕が。       引用:Exciteニュース

コアな芸人の趣味が合っていることで「好きなもの被りすぎ!」「実は付き合ってる!?」と話題になったようです。

しかし実際にスクープされたわけではないのでこれもデマだったのでしょう。

⑪広瀬すず

広瀬すず

2021年現在、中川大志さんと熱愛の噂にあるのが広瀬すずさんです

2人は何度も共演しており、最近ではドラマ「なつぞら」で共演しています。

中川大志と広瀬すず

共演回数が多いことや、2020年10月に2人が同時期に新型コロナウィルスに感染したことから熱愛が噂されるようになりました。

しかし2人でいるところを撮られたわけではないので、現時点では噂はデマだといえますね。

2人の熱愛の噂の詳細についてはコチラの記事をご参照ください。↓↓↓

中川大志と広瀬すず
【2022最新】中川大志と広瀬すずが付き合っていると言われる理由3つ!噂の真相は!?ドラマや映画で活躍中の俳優の中川大志さん。 イケメンで人気ですよね! そんな中川大志さんですが、女優の広瀬すずさんと付き合っているの...

まとめ

中川大志さんの歴代彼女についてまとめてきました。

一般の方に関しては子役時代にカミングアウトしたということで本当だったようです。

芸能人との熱愛疑惑に関しては、共演すると噂になりやすいですが、目撃されたわけではないので現時点では全てデマのようです。

これからも色んな女優さんと共演するので噂になるかもしれませんね。

中川大志さんのこれからの活躍に期待しましょう!