女性芸能人

【2022年最新】芳根京子の歴代彼氏は10人!?本当に付き合っていたのか調査してみた!

芳根京子

女優の芳根京子さん

ドラマや映画で活躍されていますよね。

そんな芳根京子さんの歴代彼氏を調査してみたところ10人の名前が挙がってきました。

その10人の紹介と、本当に付き合っていたのか調査してみました!

芳根京子の歴代彼氏は10人!

芳根京子

芳根京子さんの歴代彼氏を調査すると10人ということが分かりました。

  1. 一般人
  2. 志尊淳
  3. 福士蒼汰
  4. 永山絢斗
  5. 千葉雄大
  6. 中島健人
  7. 瀬戸康史
  8. 三浦春馬
  9. 丸山隆平
  10. 仲野太賀

それでは順番に見ていきましょう!

①一般人

芳根京子さんの初恋は小学校6年生のときに同級生を好きになったそうです。

バレンタインはチョコレートを渡したんだそうです。

付き合っていたかどうかは不明ですが、今でも仲良しなんだそうですよ。

私の初恋っていつだろう?って考えた時に出てこなくて(笑)。幼稚園の時に好きという感情を表に出してなかったみたいで、母親に聞いても分からなかったんですよね。

なので、3歳のときから一緒にいる幼なじみに聞いたら、小学校6年生の時の同級生だと教えてくれました(笑)。相手は足が速くてスポーツ万能で、バレンタインのときにチョコレートを渡しに行ったのを覚えています。今でも普通に仲良しな友達です!

引用:Yahooニュース

小学生のころなので、淡い恋心で終わったのかもしれませんね!

②志尊淳

志尊淳
プロフィール

生年月日:1995年3月5日(2021年7月時点で26歳)
出身地:東京都
身長:178cm

芳根京子さんと志尊淳さんは2015年にドラマ「表参道高校合唱部」映画「先輩と彼女」で共演しています。

表参道高校合唱部 先輩と彼女

映画「先輩と彼女」ではお互い初めてのキスシーンがありました。

ちなみに、志尊淳さんはキスシーンのために朝から何も食べずに撮影をしていたそうですが、キスシーンの前にお腹が空いてしまい、芳根京子さんと2人で明太子味のうまい棒を食べたそうです。

映画「先輩と彼女」ではキスシーンの他に、壁ドンや顎クイ、頭ぽんぽんといったキュンキュンするシーンがあるそうで、これを見たファンから「お似合い!」という声があがったようです。

2020年5月には志尊淳さんのインスタライブに芳根京子さんが声だけ出演しています。

本当に仲良しなんですね!
しかし芳根京子さんと志尊淳さんは友人として仲は良いようですが、熱愛報道などはなく、噂はデマだったようです。

③福士蒼汰

福士蒼汰
プロフィール

生年月日:1993年5月30日(2021年7月時点で28歳)
出身地:東京都
身長:183cm

芳根京子さんと福士蒼汰さんは2016年に三ツ矢サイダーのCMで共演していました。

福士蒼汰 芳根京子 三ツ矢サイダーCM

芳根京子さんがTwitterのヘッダーに福士蒼汰さんとのツーショットを載せたことから、熱愛が噂されました。

芳根京子 福士蒼汰

この画像は2016年に放送されたドラマ「モンタージュ」でのツーショットでプライベートではありませんでしたが、ファンから嫉妬の声があったようです。


画像を見ただけの人は「付き合ってるの?」と思う人もいたようで、それもあってファンから「画像を削除して!」という声があがったようなのです。

共演が続いたことや、Twitterに画像を載せたことで付き合っていたのでは?と噂されましたが、2人でいたところを目撃されたわけではないので、デマだと思われます。

④永山絢斗

永山絢斗
プロフィール

生年月日:1989年3月7日 (2021年7月時点で32歳)
出身地:東京都
身長:177cm

芳根京子さんと永山絢斗さんは2017年放送のNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」で夫婦役を演じました。
芳根京子と永山絢斗

ドラマ撮影にあたり初めて顔を合わせた次の日が結婚式のシーンの撮影だったそうなんですが、そのシーンの撮影後に

「紀夫さんにほれたのが、感覚的に分かりました」    引用:デイリー

と芳根京子さんが言ったそうなんです。

この発言から、役ではなく芳根京子さん自身が永山絢斗さんを好きになったのでは?と思われたようです。

憶測が一人歩きして熱愛疑惑になったようですね。

しかしこれも共演しただけで、熱愛報道があったわけではないので実際に付き合ってはないですね。

⑤千葉雄大

千葉雄大
プロフィール

生年月日:1989年3月9日 (2021年7月時点で32歳)
出身地:宮城県
身長:173cm

芳根京子さんと千葉雄大さんは2018年放送のドラマ「高嶺の花」で共演してます。

ドラマではキスシーンもありました。

また、ドラマのクランクアップの日は私服がペアルックだったそうで、ファンからは付き合っている匂わせ!?と思われたようなんです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿

ドラマでの共演やペアルックで熱愛が疑われましたが、これも熱愛報道はなくデマだったと思われます。

⑥中島健人

中島健人
プロフィール

生年月日:1994年3月13日(2021年7月時点で27歳)
出身地:東京都
身長:176cm

アイドルグループSexy Zoneのメンバーの中島健人さん。

芳根京子さんと中島健人さんは2017年映画「心が叫びたがっているんだ」で共演しています。

心が叫びたがってるんだ
芳根京子さんが公式ブログで中島健人さんのことを「じまさん」とあだ名で呼んでいたことから、熱愛が噂されました。

中島健人さんは「ケンティ」と呼ばれることが多いのですが、「じまさん」と呼んだ芳根京子さんに中島健人さんのファンが反応したようなのです。

また、中島健人さんはファンクラブのブログに

クレープ持つと女の子ってめちゃめちゃ可愛くなるよね。クレープ効果?

と投稿していました。

実はその4日前にクレープを食べる芳根京子さんの写真が投稿されていました。

これを見て、中島健人さんのファンは「匂わせ!?」と噂されました。

しかし熱愛報道や目撃情報はないので、噂はデマだったと思われます。

⑦瀬戸康史

瀬戸康史
プロフィール

生年月日:1988年5月18日(2021年7月時点で33歳)
出身地:福岡県
身長:174cm

芳根京子さんと瀬戸康史さんは2018年にドラマ「海月姫」で共演してます。

海月姫

ドラマではキスシーンもありました。

更にInstagramにペアルック写真を上げています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿

仲が良いとは思いますが、これだけでは熱愛とは言えないですよね。

なのでデマだったと言えます。

ちなみに、瀬戸康史さんは2020年にモデルの山本美月さんと結婚されていますね。

⑧三浦春馬

三浦春馬
プロフィール

生年月日:1990年4月5日
出身地:茨城県
身長:178cm

芳根京子さんと三浦春馬さんの接点は2013年放送のドラマ「ラストシンデレラ」と2018年放送のドラマ「TOW WEEKS」です。

芳根京子と三浦春馬

熱愛の噂が出た理由は、芳根京子さんがバラエティ番組で三浦春馬さんとの距離が近かったことが原因のようです。

しかし2020年に三浦春馬さんが亡くなった際に、”お兄ちゃんのような存在”と言っていることから、熱愛ではなかったのでしょう。

⑨丸山隆平

丸山隆平
プロフィール

生年月日:1983年11月26日(2021年7月時点で37歳)
出身地:京都府
身長:175cm

芳根京子さんと丸山隆平さんは2020年にドラマ「大江戸グレートジャーニー~ザ・お伊勢参り~」で共演しています。

大江戸グレートジャーニー ~ザ・お伊勢参り~

なぜ熱愛の噂が出たのかというと、きっかけはこちらのツイート。

これはドラマで共演することが発表される前のツイートなのですが、オレンジは丸山隆平さんのメンバーカラーなんだそうです。

芳根京子さんがオレンジメイクをしていることから、匂わせを疑う声があったようです。

しかしこれは雑誌の撮影でのことですし、考えすぎですよね。

その後何の噂もないですし、デマだったということですね。

⑩仲野太賀

仲野太賀
プロフィール

生年月日:1993年2月7日(2021年時点で28歳)
出身地:東京都
身長:168cm

芳根京子さんと仲野太賀さんは2021年放送のドラマ「コントがはじまる」で共演してます。

2人は高校時代から10年付き合っている恋人同士の役でした。

ドラマ内の2人が、ドラマを見ていたファンから「お似合い!」という声が挙がりました。

仲野太賀と芳根京子

ドラマがきっかけで熱愛の噂に発展したようですが、仲野太賀さんは森川葵さんと熱愛報道があったので、デマだと言えますね。

仲野太賀 森川葵
【2022年最新】仲野太賀と森川葵は結婚する!?結婚の可能性や破局の噂について調べてみた!俳優の仲野太賀さんと女優の森川葵さんは2019年12月に熱愛が報道されました。 ”中目黒デート&お泊り愛”とスクープされ、話題にな...

まとめ

芳根京子さんの歴代彼氏を調査したところ、全て噂止まりで本当に付き合った人はいないことが分かりました。

共演するとどうしても熱愛の噂が出やすいですよね。

仲野太賀さんとは本当に10年間付き合っていたように見えたそうなので、演技力が高いということですね。

芳根京子さんの活躍に期待しましょう!