女性芸能人

【2022年最新】西内まりやは現在モデル中心に活動!YouTube開設や写真集発売で美しい姿を確認!

西内まりや 現在

女優・モデル・タレントとして活躍している西内まりやさん。

最近テレビであまり見かけていないですが、現在どうしているのでしょうか?

西内まりやさんの現在の活動を調査しました!

【2022最新】西内まりやは現在モデル中心に活動

西内まりや

西内まりやさんは2022年現在、モデル活動を中心に行っているようです。

西内まりやさんのInstagramを見てみると、ショーモデルをした様子やブランドのモデルをしている写真をたくさん確認できます。

西内まりや西内まりやInstagramより
西内まりや西内まりやInstagramより
西内まりや西内まりやInstagramより

バーバリーやH&Mといった世界的なブランドのモデルをしているようです。

スタイルは今でも抜群です!

西内まりや西内まりやInstagramより

西内まりやは8年ぶりに写真集発売

西内まりやさんは2021年12月24日に、約8年ぶりに「月間西内まりや」という写真集を発売しています。

月刊西内まりや

発売日である2021年12月24日で28歳の誕生日を迎えた西内まりやさん。

相変わらず美人でスタイル抜群です!

以前より大人っぽくなって、これからますます綺麗になっていくのではないでしょうか?

西内まりやはYouTubeチャンネルも開設

西内まりや

西内まりやさんはYouTubeチャンネルも開設しています。

ニューヨークで撮影があったときの様子や、メイクの様子などをアップしています。


ただ、更新が2020年5月8日で止まっているので、最新の活動をチェックしたい場合はInstagramを見る方がよさそうですね。

まとめ

西内まりやさんの現在の様子を調査しました!

現在はモデル中心に活躍されており、主にInstagramで最新の活動についてアップされていました!

2021年12月には8年ぶりの写真集も発売され、西内まりやさんのペースでお仕事をされていることが分かりました!

テレビに出ていたころより大人っぽくなっていて、これからの活躍が楽しみですね!

これからも西内まりやさんを応援していきたいと思います!

西内まりや 歴代彼氏
【2022年最新】西内まりやの歴代彼氏は6人!古屋呂敏とまだ付き合ってる?モデルで女優の西内まりやさん。 現在はテレビ出演はほぼなく、モデル活動中心に行っているようです。 そんな西内まりやさんの歴代彼氏は6...
西内まりや 何した
西内まりやは何した?消えた理由は社長へのビンタだけじゃない!退所後はフリーで活動中モデル・女優・歌手で知られる西内まりやさん。 一時期テレビで見かけない日はないというくらい出ていましたが、最近はほとんど見ないですよね...