お笑い芸人

【2022年】田中卓志は結婚する可能性大!?ケンコバとの地獄契約が足かせ?

田中卓志 結婚

アンガールズの田中卓志さんは様々なバラエティやラジオで活躍されています。

コンスタントにずっとテレビに出ており、安定した面白さが魅力ですよね。

そんな田中卓志さんですが、彼女が出来たことを公表しています。

田中卓志 結婚
【2022年最新】田中卓志は結婚していない!彼女は誰で顔画像や名前は?お笑い芸人アンガールズのツッコミ担当も田中卓志さん。 広島大学を卒業しており、高学歴であることも知られています。 そんな田中卓志さん...

田中卓志さんは今後結婚するのか調査してみました!

【2022年】田中卓志は結婚する?

田中卓志

田中卓志さんは2022年1月に彼女が出来たことを公表しました。

2021年末から交際が始まり、田中卓志さんは幸せいっぱいのようです。

お相手の女性は一般人で、3年前から知り合いだったそうです。

田中卓志さんと彼女が結婚するのか調査したこところ、可能性は高いことが分かりました

というのも、2022年3月28日放送の「しゃべくり007」で彼女との結婚について聞かれた際に、「考えている」と答えています。

田中卓志 しゃべくり007

彼女は30歳を超えているそうなので、結婚を考えているそうです。

田中卓志さんは2022年3月時点で46歳なので、このまま結婚するかもしれませんね!

田中卓志の結婚はケンコバとの地獄契約が足かせ?

田中卓志

田中卓志さんの結婚の足かせになっているのが、ケンドーコバヤシさんと交わした地獄契約なんだそうです。

ケンコバケンドーコバヤシさん

地獄契約とは

地獄契約

1.ケンドーコバヤシが彼女が出来るまで彼女を作ってはいけない

2.ケンドーコバヤシが結婚するまで結婚してはいけない

3.ケンドーコバヤシが死ぬまで死んではいけない

という契約で、田中卓志さんはその契約にサインしてしまったそうです。

田中卓志

ケンドーコバヤシさんが結婚するまで田中卓志さんは結婚できないようですね。

田中卓志さんが結婚するにはケンドーコバヤシさんを説得しなければいけないかもしれませんね。(笑)

ちなみに違約金は12億らしいです。

この地獄契約はSNSでも話題になっていました。

こんな契約を思いつくケンドーコバヤシさんも契約した田中卓志さんも、どっちも面白いですね。

まとめ

田中卓志さんが結婚する可能性について調査したところ、交際中の彼女との結婚を考えていることが分かりました。

ケンドーコバヤシさんとの地獄契約がどうなるのかも気になりますね!

田中卓志さんをこれからも応援していきたいと思います!

田中卓志 年収
【2022年】田中卓志の年収は1億円で貯金額もヤバい!?愛車は高級車だった!お笑い芸人アンガールズの田中卓志さんは数々のバラエティ番組に出演しており、安定の面白さがありますよね。 仕事が途切れることなく入ってい...
田中卓志 結婚
【2022年最新】田中卓志は結婚していない!彼女は誰で顔画像や名前は?お笑い芸人アンガールズのツッコミ担当も田中卓志さん。 広島大学を卒業しており、高学歴であることも知られています。 そんな田中卓志さん...
田中卓志 母
田中卓志の母親の弁当事件が感動!?ツバメの巣など過去のエピソードもまとめ!アンガールズ田中卓志さんは様々なバラエティー番組で活躍されています。 田中卓志さんの母・三枝子さんも過去に何度もバラエティーに出演され...